星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


赤の騎士 アロイス

ダイナ単体

人狼ゲームをエンジョイしてる村なのかもしれんけど、ちょっと楽観的に動きすぎに見えるんだよな。

・狼が操作できる占判定を元にファウストを村を置いたこと
・2日目にどれくらいの人がファウスト吊りを考慮した流れで話したか(進行は独断する気はないと民意を尊重する旨を話していた)
・初日の胡散臭い所は解決していない所

単体に食いついて盤面で思考修正するのが、怪しいというより思考に負担がかかっていなさそう。

その他にも全体でどう見てるかってのを村に見せる雰囲気がなくて、>>2:257は少し黒く見えたなって所。クリームとかも他の人からは白く見えてるらしいけど、僕が持ち合わせてるのとは考察の方向性が違っててそこで白黒判断はつけれてないです。

(171) 2022/02/26(Sat) 20:08:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら