星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


スペクトラム リアル

本当に。
「読み込んでない」よね。脊髄反射のレスバ気分に見えちゃう。

人を殺すなら反証の類は徹底して潰しなよ。読み込んでないってのはウェンディの発言をだよ。
「昨日一昨日」で真に見えないサイスと、「真に見えて来た」僕との比較をしているんだよね。
「無限に変な構図想定」って言ってるんだよね。
所謂「村を見る景色」的な観念の不一致を勘案に入れているんだよね。
>>4:24/>>4:34

>>4:58「異次元の理論展開してるシンクは〜」
これってサイス真に見えない理由と共通している部分があるはずだよね。

何なら今日は、
(要約)>>55「狂視されることを懸念して霊は触れない」って言ってるよね。
中途半端だけど。
でも「多分ない」という前提は共有できるよね。
「あったらやばい」という感覚は共有できるよね。でも触れ続けるべきでない認識があるよね。

(171) 2023/10/27(Fri) 02:29:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら