星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

>>111リュヌ
一定の理解はある。
ただ、黒撃つ最適な場所についてはツァカリの思考過程から外れる位置を占えはしないだろうからなんともいえんな。
>>66エソラが言うにはレアンドロ占うのはスケスケだったらしいし。

ついでに言うなら、エソラのあれを聞いてルプスちゃんはレアンドロ狼でそこがスケスケだったならもう▲ツァカリ直で行っていいんじゃない?みたいな考えも軽く過ぎっていた。
両狩視点▲テオ主張なのもなんかルプスちゃんの思う歪みの要因の一つだとは感じているんだよな。
ルーがそこになんか答え見つけられそうなのなら喜んで拝聴しよう。まだ届いてなさそうだけど

>>170
きゃっきゃっ

(171) 2023/02/01(Wed) 22:47:38

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら