星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


千葉 郁也

温かいきつねうどん食った。

ライン取り違えてるか単体白取り違えてるかだと思うんだが、夢助真はもう夢助に丸投げで良いや。

実黒起点でリョウ視点を考えると、実が「弘くん」って言った回数多すぎて軽率に切れを見たくなる。
実って初日からエアポケ処理られ恐怖を持ってた様に見えるんだけど、だったら狼時は味方とのライン取られたくないな〜まで神経質になるんじゃね?
>>1:203>>1:172で総じて弘と絡んでる奴に●○投げたんじゃねーかってレベルには弘のフォロワー。

実には割と初日から弘を巡って粘着されてた(言い方悪い)感覚があるんだけど、俺からすると実-弘無さそうだなってなる。

(171) 2022/10/26(Wed) 02:35:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら