星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【右】 右衛官 ハスキー

>>142キュウキ
狼はむしろ真贋やるんじゃないか? という先入観があるから、かな。
ヴィデオ狼仮定、生存欲低そうなのと、議論を停滞させてるのが目的のようで。いや、これも先入観だな……。

灰に2W探したけど、居なさそうなんだな。
庇い合いも切り合いもなくて。

まあ、Cは置いといてもローズ狼はあると見てる。

後で纏めて希望出すけど、吊り希望は【▼ローズ ▽ヴィデオ】で確定してる……多分。

>>122オトヒメ
敢えて狂が言いにくいことを言う狂は割りといるぞ。
僕がシップ偽派なこともあり、>>1:66は総じてアピ臭いかなあと。

ちなみに、今のところ僕が白を強くとってるのは、チェシャとオトヒメ、一歩下がってベッラだ。
キミ自身も最終日まで生き残りを考えてほしいぞ。

(171) 2022/09/24(Sat) 20:47:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら