星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【詩】 詩人 ディルミッド

>>89
ごめん、白目の評価なのにマイナス言語にハテナしてた(笑)

☆最下段●詩、に対して、どう思ったか
参考にしたり影響受けたか、対風も同じ
ただ自分の中で優先度低くなったので返答不要

>>91
ありがとう、やっぱそうだよね
他考察共感できないのは同意、特にルナ

>>90
>>1:161時点では黒かった
僕の中ではこの陣形で白狙いは狼利と思うので、それに誘導するような発言の月は黒く見えた
今は>>1:174で畑の違う人なのと、朝読んでて要素拾えなくて困ってた、現状は色不明枠、村あるとは思ってるし考察は最高に素敵

夢はごめん喉ないけど読んでるよ

温花真ならライン決め打ち進行したいと思いながらおやすみ

(171) 2023/10/21(Sat) 01:51:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら