星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

チャンドラくん>>39
ありがとう。
とりあえず言ってみただけ?と穿って聞いてみたよ。
面白そう、と言うからにはクレーバーなもの拾っているのかな、どこで?と思ったけど、
慣れている≒出来そうの意図+下段の判断か。きみの視界として納得したかな。

僕は戦術論周りの議論、みんな戦術論喋っているなぁ、の印象だったから、もし★シャト白要素あるなら欲しいかも。>>69なんか>>134だと処理目線と相殺されている?プル―とは比較してどう?その後の動きも込み?
>>139以降も見てるし喉も見ているので、プル―くんと比較してどうか?はちょこっと教えて欲しい。

僕はプル―くんのさっぱりした吊枠宣言>>82は処理先行で黒く映らないのがすごいなぁだから気持ちはわかる。その後の彼女の動き、シャトくんは掬い上げと表現しているけど、掬い上げというほどか?って思ったかな。だから僕の中では無要素。

(171) 2022/06/13(Mon) 21:19:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら