星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


節制 カプラ

カナコ白打ち意外と行けそうなのでします

クロケイは軽く取った白印象変わらず

ヴェルデは>>34辺り私と感性は似てると思う。状況よく見えてると思うのでゲイザー狼過程の狼仲間ではないだろうけどゲイザー村過程ではコントローラブルな状況なのでなんともかなあ。そこそこ白

山城:良くも悪くも自分の考えに自信を持ってるので>>149と同じ理屈を適用できるのだけど、カナコと違って能力的に狼で意識的に振る舞える方なのでカナコほどポイントがつかない。理不尽やね。灰だが占い不要

キュウキ:ここについてけば多分いいって直観はある。>>42、「カプラを見たい、だからカプラを見れるようにカプラが喋る環境を作りたい」と言う意識が非常に出てて判断する側の視点が大変強い。意識してやってれば非常に細やかだが自然体に見える。白い

(170) 2023/09/12(Tue) 21:59:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら