星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

とりあえず

【ブランカ】
少なくとも今日は占い不要。

占い師に質問しながら(>>17>>42>>77>>97)灰を見てるね
視線の向け方や喉の使い方のバランスが良くて、村としてしっかり仕事をしてる感じがするかな?

言ってることもおかしく感じないし、個人的には「フリ」じゃなくきちんと見て、考えて喋ってると思うよ
眺めて感想を言うだけじゃなく、>>77下段とか>>111中段とか、主観を交えて疑って、質問して、回答によってある程度解決して〜(>>95)って流れが見えてるから、この回転が続いて前進していくなら村っぽい

現状、視野がかなり広くていろんな可能性を柔軟に見ているように感じるから、狼だとしても中盤以降で結論が出せないとか、動きが歪むとかでわかる気がするかなぁ

(170) 2022/08/21(Sun) 22:52:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら