星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


夢雫星花 キファ

>>163あー、決定回りの反応みるタイプなのね。
なら件の個所でスピカの要素を拾おうとする経緯は分かります。内容は分かんないままだけど。

>>164
以下で考えてました。
キロン:上記を踏まえた上で、狼が予想外の回答をした村を「村!」と言ってる構図に見えました。
スピカ:この場合スピカ村になる。けど、別で>>108等の「隠し事は許しませんよ」な追及姿勢が単体村目に見えてます。
アカツキ:内容は不同意だけどここで陣営要素にはなりません。若干好意的ですが不自然までとはいかず。


別件、喉端ですがブラキとトンボは多分占う気にならないと思います。n番煎じな感想になりそうなので詳細割愛。

(170) 2023/11/04(Sat) 20:39:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら