星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

[ハリネズミにはムツカチイことはわからぬ。三行以上のニッポンゴは読めぬ。ひらがなカタカナ漢字が混じったらわけがわからぬ。だがしかしかわいこちゃんの涙には鼠一倍敏感であった>>145。つーかお前なにいつのまにこんなかわいこちゃんといい雰囲気になってんの? ハリネズミは桃にも鼠一倍敏感だった。えっ、もうちゅーしたの? したの??? はー、ハレンチですわぁー、聖☆ハレンチ学園特待生ですかぁーー??? 1年C組出席番号15番と16番で「あっ、this is destinu」とかトゥンクしちゃってるパターンですかー?とかそらもうハリネズミは悶々と全身の針を逆立てて全宇宙のドスケベ電波受信装置に成り代わり、日々桃オーラを受信しているうちにルール違反云々が思考の遥か彼方ぶっ飛んでいたことに気付いた。気付いて真面目路線に戻ろうとしたが時すでにお寿司。ハリネズミはハマチが好きである字数]

(170) 2022/02/23(Wed) 01:52:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら