星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

小鳥遊ですが、どなたかが先にお話していたと思いますが昨日時点で「好き/嫌い」で発言している点等が読みづらく、昨日時点で▼候補でありました。
本日の>>42>>119対麗央でやや防御感を感じている点はやや黒く映ります。私が麗央を薄ら村かな、と今日思っているので。

しかし>>23下「比護様を理解しようと思わないのでしょうか?」に対して、直接の返答はありませんでしたが、行動で示している>>94は印象が良いですね。

…とここまで言語化しましたが、申し訳ありません。限界です。決定確認したら寝かせてください。
/*先程発生した地震で凄く具合悪いです…。*/

(170) 2022/05/02(Mon) 22:54:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら