星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


盗賊 チェスティーノ

>>166 フィアンメッタ
☆ぶっちゃけアーデルハイドは信用に値する発言無い。
質問は的を得ないし、煽るし
よーし!信用取って勝っちゃうぞ♪ってノリが真偽問わず無さすぎる。

ただ、これをフィアンメッタに言うのも酷だが、2-1陣形で今日片白襲撃をした陣営の騙りには見えんのよな。
この噛みから連想できる人狼陣営の勝負プランって狩人抜きからの霊抜きで占い師と灰の信用勝負じゃね?
日和噛みにしちゃ現在のグレーの奴らの技量が高い気がする。

アーデルハイドへのヘイトがアホほど溜まってた昨日の時点で、アーデルハイドを含めた信用勝負に人狼が活路を見出すと思えん。
だから、単体への不満感情を飲み込んで盤面や今日の空気を見るに、アーデルハイドが真で縄使わせたい臭いな〜というロジック真視をしているっつーこと。

(169) 2022/10/03(Mon) 16:05:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら