星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


樽俎 ガニュメデ


じゃあ、希望出そうか
【▼ミン▽プルー●アカツキ〇リリス】
カウス、アカツキ、リリス、テラで最終日に持っていきたいかな〜って思った。

アカツキ占いの理由は斑ならアカツキが一気に思考進むだろうなって思うこと、確白だったら村の思考が先に進むことと全部おしつけられそう
リリスに関しては狼の挙動だとは思っていないし、潜狂なら濃いかなってぐらい。カウスに比べれば占う位置かなという判断。これはテラでも占いいいってレベルの話。
占い真狼でどっち真でも本線で見てるのと、灰狼濃度が薄く感じている。
占い真偽に関してはカウス真寄りで見ている。さっきの質問の返答でちょっと判断しようとしていたけど、ライン戦という思考リソースが結構割かれる考え方してる割にはパターン思考が弱くて後付けなのかなってカトゥッロに対して思ったからかな。
詳しくは聞かれたら答えるよ〜。

(169) 2022/11/20(Sun) 22:22:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら