星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


恋心 トンボー

>>154エウロパ
レヴァティ狂ならジョバンニ村だと思うよ
レヴァティ狂だと思うから、ジョバンニ占わなくて良いかな
それ以外から占って欲しい
>>126は素直に加点してる

>>村宛
信用状況加味して話すけど、4Dまでにレヴァティから単黒出たら、エウロパ真視でもその黒先を単体考察した方が良いよ
現在の信用状況的に▼レヴァティor▼黒先のランだと▼レヴァティ目算できるから
レヴァティが狂でも黒いところに黒出せる状況

逆に▼エウロパor▼エウロパ黒先は▼黒先になる可能性高いから、エウロパ狂は黒いところに黒は出せない

内訳真狼の時は、どちらも味方に黒出せるから、要単体精査

4Dに黒黒だったら杞憂だけど、伝えておきたい

(169) 2022/08/31(Wed) 23:15:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら