星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

占い先ねえ。
明日真に黒引いて貰うのが1番だが、
白引き=確白でもSG潰しが出来るんだよな。

そういう意味でシェル占はあり。白要素も場に出ているが、疑問部分もあるから、彼が村時に言いがかりつけられずにすむし、確白適正もありそう。

俺が色を見たいのは●アンジェ>シェル 
アンジェが確白ったら霊とシェルが死にそうな印象を受けるから、アンジェ&シェル両村時の狼位置も横目でパズルしつつ。

クリスは個人的に色をつける優先度低め
斑になったら面白いけど、確白時にうまみがない

俺が白視してる所(ケイト)を理解してないクリス。
真逆の意見を持つという点で興味があるのと
要素の納得度から>>140彼の色は陣営で見ていきたいかなー

(169) 2022/10/08(Sat) 18:41:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら