星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【夢】 夢想 ローズクォーツ

殺意のラインですか。初日から明確に出る方がおかしいと私は思いますが、言ってても仕方ないですね。

ダイヤ白いと言うか、周回遅れが本人の個人要素なのか、人外由来なのかが引っ掛かりはありましたね。

アレキとラズリを外した理由はふんわり述べましたが、アレキに関しては今日の一連の思考や、裏で回してた思考を聞いてもう良いかなとは。
シルバーと私が狼とウルフが言うので少し見てきましょうか。とは言えシルバーのダイヤ考察に関してはなるほどながあり、そこをGSに持っていかない動きは非狼目には映りますけどね。現時点では

(169) 2023/09/17(Sun) 18:45:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら