星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

加点と減点のある占い師Aと加点も減点もない占い師Bが並んでいるときに真はA理論を灰にも適用すると、コハクは狼あるって感触だけど

コハクは2dに占い真贋の先陣を切り、
他灰と比べてもかなり多量に喉を割き、
着地はシップ真>>2:130

これだけ占い師に労力を割いていると、狼なら占襲撃に重きを置いているのではないかと考えられる。

率先してローズを▼に押し込んで狩炙りに成功し、
偽占の真上げ+狩炙りという大きな成果を出したにも関わらず、ローズ残しを選ぶだろうか?
というところが狼仮定の違和感だな。

レミュエルに●クイニャオ>>2:203を差し出してるけど、狼引かせた功績を▲ローズしている間に得て、翌日難なく▲レミュエルを通すことができるにもかかわらず。

(169) 2022/09/28(Wed) 00:33:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら