星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

霊真偽書けって言われたから書くけど

魔が霊能から占狂(狼)どっちか押し出す愉悦狼っていうのがそもそも宇宙だし、仮にやるなら紅に狼目の圧をかける必要が無い。紅が辺を狼誤認して騙り枠を譲る可能性もあるし。

仮にそういう変な動きをする狼なら、仲間と協調を取ってやってる訳だから、村の雰囲気から外れて辺真に固執する訳が無い。

自視点はこれに尽きる。

ちなみに魔ー辺だけど、狩保護の霊ロラを魔が真アピと思ったとしても、僕から決め打ち視野に入る日だから真下げなくていい、◆枝入る可能性上がるからやらなくていいくらいは言う。結局、魔の真が下がった要因の半分って納得できない辺の真上げとロラ,占い位置からだけど、辺の発言から止めれたのわかるでしょ。

(169) 2022/08/24(Wed) 01:05:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら