星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


僧侶 セシリー

寝落ちてたわ。おはよ。
残りの喉で気になるところみる。

ロザリンド

>>2:203は私が怪しんでるダリルを庇ってる行為+理由が納得出来なかったことが原因の発言。警戒感が上がった。

だけど彼女、思考を進めてる様子が分かるから放置したい。狼でも出来るっていわれたらそれまでだけど、狼故の恣意的な感じには見えなかった。

例えばアンゼリカ偽うちネロ疑いで、>>37>>70で誘導かけにいってる。
アンゼリカ赤窓ダリル村なら、SG候補のネロ占に誘導かける意味がない+最終的に村を吊るす必要あるのにその位置を自ら潰しにいってるドMな動きが狼っぽくない。
アンゼリカ赤窓ダリル狼なら、>>67>>68>>158の流れが狼利に見えない。誘導かけるにしては無理矢理感ある。

ダリル村うちの理由は未だに納得出来てないけど、ロザリンドの動きは村に見えてるのが結論。

(169) 2023/07/03(Mon) 05:07:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら