星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


薬師見習い シュエリ

遅れましたごめんなさいっ
>>117 まで読みました。

3.●ミオン:理由は昨日に引き続き、です。 >>70
4.▼フィヤ:申し訳ないんですが、初めて、え?っていう黒く見える、っていうのを感じたので。>>77 の、人狼経験者っていうのに、びっくりして……短期だと用語がかなり違う、とか、とても気を付けて書いてた、とか、短期でもそこまで慣れてはいない、とかだったら、本当、ごめんなさいなんだけど。ルイさんみたいに、用語略語に慣れてると無意識にそれが出てくるから、思わず、本当に?って思ってしまいました。理由が変なところからで、すみません。

(169) 2022/03/07(Mon) 23:20:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら