星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


霊感少年 イリル

>>157
エーリカのこれってアタシの手の差し伸べは嬉しいって前提で話してるの?
だと、したら白いかも。

本人も>>46でいらないかもーって言ってたものがいらなかっただけの話だと思ってたんだけど、プレーヤー矜持がどうとか言って、必要なものを拒否ったと判断するのって傲慢と言うか・・・。
アナベルがそういう戦い方をしようとしてないなら、別に狼でもいらないものはいらなくない?
狼だと良きアピを潰された的な・・・ナンパ失敗みたいな感じな気がするからそういう判断の仕方はしないかなって感じ。

普通に「あ、いらなかったんだ」って思いそう。

(169) 2022/07/14(Thu) 14:06:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら