星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

帰りの電車。吊りセットしました。
シェルの喉使いそうなるのか……と思いつつ、>>158には頷きつつ。
クリス>>140を見てこれテトラ≠ジャヤートではと思い、ならテトラ狼時スケープ偽?即ちテトラ狼欲ゴリゴリマンのクリス相方じゃないですかやだーー!になり、そんなことあるか?
え、これって切れに取るの甘いですか、どうですか。

メサイア>>162には、陣形なんて人外のやってみたいですべて決まるのだし、トウゴツ見てると占い騙りの方が適正高そうでしたよ。
シャオロンの「ジャヤート自分の色見られたくないんじゃない?」に遅延で頷きました。

すべてが面倒になった私「ユウユウとテトラ小脇に抱えてたら何とかなりませんか」
警戒心の強い私「なんで方々から白視されるんでしょう、推理致命的に間違えてますか?」
日本語を忘れた私「ケイト」
今こんな感じ。
この村、大きな流れに左右されやすいですね

(168) 2022/10/11(Tue) 23:40:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら