星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

一応、オレの中ではやっぱ【●ジョバンニ】のまま、かな

とはいえ、占い候補の占いたい場所を占って視線を進める、みたいなのを見る方が、占いの決めうちもしやすいと思うから、そういった意味合いでの>>159ならOK

で、現状なんだけど、やっぱレヴァティ真かなー、がオレの考え
ネリリの>>111は見てるし、ある程度の理解はしてるつもりだけどね

明日生きてたらマリナーの結果次第で考え直しするだろうけど、死ぬだろうなーという予感がしてるので、そう思った理由なんだけど

オレの中でマリナー狂人に見えてるから、レヴァティ狼での行動の不可思議さと、今日のお行儀の良さが、昨日とチグハグすぎて狼に見えないんよね

トリトンは黒出す準備に見えてるって言ってたけど、それネリリ由来で出たトリトンの発言に対してのレスポンスであって、レヴァティ自身が起こしたアクションではないしな

(168) 2022/08/31(Wed) 23:13:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら