星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


花守(ハナモリ)

虎杖
説明不要なくらい白い。狼で花守を疑ったのなら>>59でパーフェクトな返答など評価付けずに適当に流せばいいと思ったのが個人的には一番大きい。

雉笛
虎杖と同じような要素で>>50で花守に質問を投げたのに>>59で返答いらないと返したこと。あとこの雉笛の質問はなんだか私の把握ミスで>>31の結論になっていそうな感じがするのでお言葉に甘えて返しません。

竹村
>>88を本気で言っていないまたは考えがあるんだろうなと思って返したら>>117が返ってきたところが白いですかね。林檎視点からしたら>>130など思考隠しに見え終始態度が悪く感じるかもしれませんが、こういうタイプは後から必要な時にきちんと思考だしてくれるので心配はいらないかと思います。個人的な勘にはなりますが。

二人静
悩んだのですがつい上位4人にいれてしまいましたね。ptをほぼ対話に使ってます。反論する気がないというか、したい時に出来なくなってしまうのは狼としてどうなんだろうと気持ちと、使いきってしまったので灰への評価が聞けないのが惜しいところですが、対話型で灰精査が不十分なのは大きなマイナスポイントだとは思うので明日以降わかることかと。雰囲気的には大丈夫な気はしますが。

(168) 2024/07/20(Sat) 23:40:49

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら