星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【屋】 帽子屋 アルレット

他人の発言を読んで考察にするって作業は、100%本人の発言・思想だけを用いているとは限らないよね。「ここの意図は恐らくこう」みたいな推測が、何かしらの部分で含まれる。
その理由は、全部聞いてる余裕がないからだったり、人外の意図があると思った部分は聞き手側が否定するからだったりする。
「ここの意図はそうじゃなくてこういうことで〜」みたいな突っ込みされたことは、誰しも1回はあるだろうし、推測ではなく意図を直接確認した方が良い部分というのもある。
ルイーズは>>159を見て理解できる感性があるなら、多分ベリーア→メルキオールの分析も理解できると思うんだよね。あまりやってることに本質的な違いはないよ。

(168) 2023/10/14(Sat) 23:07:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら