星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ストライカー⚽️ K9

>>162 ヤマ

「私への解釈はそれでOK牧場🐮」

ヤマに向かって軽く頷き、サムズアップ👍

「黒を引ける自信があるなら、黒狙いしてほしいかな。
 ただ、占い能力は村が勝つために使ってほしい。
 自由占いならヤマが考える最高の位置を占ってくれ」

占い能力の運用は必ずしも黒狙いが最善とは限らない。
真占い師は偽と違って都合の悪い村人を襲撃できない。
役真贋を間違えるミスリー村人が確白になると大変だ。
そういった人は吊りで処理するしかないのである。
あくまでこれは一例だが、真はいろいろ考えてほしい。

「真霊には『霊ロラに逃げるな!』と言いたい!
 真の霊能者なら村のためにその力を使ってくれ!」

パチン( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…

(168) 2023/05/21(Sun) 16:31:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら