星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

兎幽真時はどっち真でも学者狼が濃い。初動の▼灯が狂仮定通る説はあるけど狼の「こんな真より俺のが正しい殺してえ」の憤慨のが通る で、この観点だと兎幽視点じゃ灯真が濃いと思うんだがその辺どうよと余談程度に投げつつ

俺が折角>>1:99投げてるのに先に反応したの>>1:144なんだよな
この時点で・両狼仮定で囲いたいという意思がない/薄い と、なる。
学者狼視点で結構兎幽の真狂ってあの段階まででは難しいと思ってて、その上で占わせても大丈夫だろうって判断するなら民意で真視の意見少なかったアルバ側の方が黒引ける率は高そう。程度の差で順位付けはしてたな。

この辺は完全にオマケ要素だけど。

(168) 2023/11/05(Sun) 19:52:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら