星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


大いなる タスムハ

>>164ハムスタ
昨日シアに感じてたのは「私に比べてリスに対しては特に難題言ってなくない?」と「私へ言ってる偽要素の妥当性薄すぎない?」の2点で、これが真贋評価で作為的な行動してない?って思った部分。

そこの前者が本人要素として納得できたのは>>154で言った通りで、
後者については対私だけじゃなくて、今日他の人に対しても同じく求めすぎに見える面が見られたこと。
根本的にそういう人物なんだなっていう裏付けが取れたからだね。

昨日警戒した時に言ったように「そういう人物」としてキャラを魅せてるっていう線はあるんだけど、
それなら>>1:18の申告みたく占い師だけに対してそういう絡みをするだろうなっていう予測があったから。

(168) 2022/02/25(Fri) 18:20:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら