星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

これはクラウン本人の性格的な部分も大きいと思うが、彼視点白上げのほうがやりやすかったのではないかな。
言ってしまえば仲間を白上げして灰の中で飽和させるタイプに見えるのだよね、クラウン。

逆に言えば考察よりも実際にクラウンが触れている箇所のほうが要素として信用できるように思う。これは初日初手でべったりされたから(私もいちゃいちゃしていた)という主観が大きいかもだけど。

で、既出の要素としてはソマリ(レジーナ)センティネル、カローラ。
それから上記ほどではないけど、エマについてもある程度とれた部分がある。

1dソマリ-レジーナ間の争いが勃発した際にエマが口を出したことにクラウンサイドからは>>1:61
前置きこそあれど、そこを要素にするなという釘差し。

(167) 2022/04/02(Sat) 23:25:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら