星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

>>157>>158
ただ、
>>1:80「私が正しい盤に統制できていたら、噛まれるよ。」
>>1:139「噛まれている想定だね。
タイプによるが、大体の狼からすると私みたいなのは邪魔だから。」

と合わせてみると、「正しさで地位を確立したのに噛まれない」違和感をどう解消するんだろう、とは思う。だから程よくミスリードを演出した方が地上に残る身としては立ち回りやすそうには見えるから、その[煌追]論には非共感派だな。

その「程よくミスリードした自分」でも、村を懐柔する事で生存を目論んだのが>>2:199。これ以上ここの解説は多分俺の白アピにしかならんから一旦割愛、ここと同じ原理が>>3:81『ダニーが進行を取れば頑張り次第でCO無しで済むかな?と思っていたのだが。』のような期待が>>2:34安易にダニー白を置いた裏にありそう、と思ったのが>>138

(167) 2024/02/27(Tue) 01:02:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら