星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


諜報員 ユスターシュ

>>154ノアベルト
おっとサンキュー。オリエルダの主張、そう捉えるとすげーわかりやすい。

>>オリエルダ
CT19:00以降ということで、置手紙を置いておこう。
君の言う二番煎じの解釈は、君の追加説明とノアベルトの解釈で理解した。
私の思考としては下記。まあ重複箇所あるけどさ。
>>1:285>>1:292で、私には唐突に白黒が出てきたように見え、結果を知っている人外に感じた。人外視点、利己での考察は村人を吊れそうか吊れなさそうかで見るものだから。村としてどうか?狼としてどうか?みたいな思考推移が見えなくってね。

で、ただあまりにもあからさまだからC狂かと思ったけど、>>1:309でつついたら、本人としては筋の通った回答だったから、素だとしたら狼か、と。

んで、>>1:325で第二希望ウズメにしてんのは、>>1:113あたりから遡れる会話あたりか?オリエルダを殴り、同じ動きしたユスターシュが殴られないのは、仲間の有無で、ウズメがその候補という判断?

(167) 2022/10/02(Sun) 14:32:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら