星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

あの一応言っておきますが、
軽々にカルロさんを見縊るのは良くないと思います。

>>31>>86>>143もそうなのですが、
カルロさんってしっかりと理想を立てて、立てた理想に後から誇りを持つ人ですから、やや一面的に見えやすいかとは思います。

ただ>>86を読んでいれば、
少なくとも占で盤を開けていく、戦い方を思考する人物像が見えてきますから、
狼側の戦い方を予想した>>143に対して思い込みが強いという感想にはそうならないかと思います。

だって、まだ考え方のひとつを紹介されただけですから。
例えば「狼探しが消極的」とかならわかりますが、少なくともコウィスカさんは似たようなことをしているので(土台作り)、
そんなに神経質に反発するのは何故だろう?と思っています。

>>165コウィスカさん
いえ、カルロさんを強化する、でなければ理解するという考えには至りませんでしたか?

(167) 2022/10/08(Sat) 19:09:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら