星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


ハツカネズミ テイル

ベイビさん
・ミネさんのベイビ評>>73>>123
盲信する訳では無いですが、この意見にも一定の説得力は有ると思います。
(また、ミネさんのこれは、逆説として一部の人からは忌避される意見かも知れませんが、議論に幅を持たせていると言う意味で良い意見だと思いました。)

・狼仮定>>97を言った動機について
>>103下段と言う事ですが
狩真贋で真占エースに追従してメーニャン偽を言い心象を向上させようとした、と考えれば通ってしまうと言う……

>>134は鋭い意見だと思います

>>74下段
この部分は、ギルマンさんが最後のcoだったと言う以外の、他の働き掛けについても指していましたか?

(167) 2024/01/24(Wed) 02:25:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら