星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【辺】 辺境伯 ノワール

状況として、辺$どちらが狼に関わらず、信用が高くない。その上、真狂判別は完全にはついておらず、狼は●引かれてる。この時に自然に働く思考は「無駄縄を稼ごう」よりも「確実に占いを噛んでロラさせよう」となるはず。

霊ロラ教徒の村トレだとしても、枝を噛んだ後も悪印象がついてまわる要素であり、答えを知ってる狼視点で意図的に発言する必要がない。

だから、該当の揺犬は狼が取らない行動をしている。全視点適用できるのはこれくらいだわ。

これの上位互換が幽ね。ライン切れを皆強く拾ってるからこれは割愛するけども。

(167) 2022/08/24(Wed) 01:03:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら