星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

ヌンキくんが思ったより「ぼくがかんがえるぼく」じゃなかった。
僕は割と票筋とかは気になる木だから、統一教としてそこにメリットを見出すタイプではないってことが分かったのは収穫。>>25

>>63そこ気になるの?はありつつも、極力認識齟齬を起こしたくない人なのかな。
>>101>>108シャト、チャンドラ白評。
占吊希望と理由が単体精査のメイン武器だから、>>118以降テンに首ったけなのは村仮定の人物像の範疇。

★シャトの●テンガンは>>76>>83>>85で理解?>>108白評に繋がった要素などもしあれば。

ヌンキ評
>>134「やりたいことやっている」「狼欲無し」
>>138「表面的に考えているフリ」
>>141>>52主張から見る>>11の違和」

僕は単体考察主力です!自己紹介よろしく!
した後に、その「村の自分」を演出するのにこういう喉配分するか?という気もするので、月の評にある程度共感あるよ。

(167) 2022/06/13(Mon) 21:03:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら