星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


令嬢 シェリー

>>156エレン☆
メイベルに直接圧をかけ、別途占吊をちらつかせたところですね>>17>>20
「アリアが考える真占」に沿った行動を要求するものになって、本来のその人の発言や思考が隠れてしまう可能性があり、真贋の見極めが難しくなるんですよね。

さて占どうしましょうかね。
自由で占希望を出すと、希望先から自分が占の真贋をどう考えているかがある程度透けちゃうんですよね。どうせ透けるならもぉぃぃゃ。。。ってことで。
所感はセレスト狼、メイベル狂、ブランカ真で提出しておきますが、もちろん全員の真はまだ切れません。
正確にはセレスト真狼、メイベル真狂狼、ブランカ真狂ですね。

(167) 2023/08/16(Wed) 21:53:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら