星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


糖画 ユゼ

なんか話そうかと思ってたこと全て吹き飛んで、すごいアピを繰り出してしまった
初日の吊りなんてそんなもんよね
統一●ダーレイが許されたので、まだ舞える…

もう今日は寝て襲撃みてから考えましょう感がすごいですね

レイ>>132
これは喧嘩売ってますね、ええ
責任…いや仁義の名の下に明日はテンライの手綱握ってくださいね

テンライは返事は適当でいいので視点考察優先してほしいですね、返事に喉割き過ぎ
喉の使い方なんぞ縛るもんでもないが…せっかく生き残ったんだし、明日もまた喉配分ミスりましたは悲しみしかないので

(166) 2022/09/10(Sat) 01:08:52

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら