星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


令嬢 スピカ

>>115
ワテクシのこちらの現時点での更新を披露いたしますわ。

現状のワタクシの視点をお伝えしますわ。
白視
トンボー様、ブラキ様
ちょい白
ジョバンニ様、キュー様、ちょい離れてキファ様
可もなく不可もなく
きろん様、アカツキ様、キンウ様
これからに期待
ステラ様、ナノハナ様ですわ。

●ナノハナ様ですわ。
ステラ様はこんなところ占っても現状ですとなんにもなりませんの。
ナノハナ様は正直ここまで発言の内容が無いような感じでありまして、どうにもこうにも処理が出来ない位置ですわ。

▼でナノハナ様、ステラ様ローラーするのも考えることは可能ですが、仮にナノハナ様が人狼の場合騙り役が黒出し等をして生かし、序盤に吊れなかったナノハナ様を終盤吊るす訳にも行かず…みたいな展開が起こると嫌ですので、今夜の●と明日の▼でステラ様、ナノハナ様ローラーしてしまいたいという気持ちが

(166) 2023/11/04(Sat) 20:30:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら