星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

>>152 正確には発言から20秒だか見えないからおよそ1分だった。

>>157 イルムヒルト
うん。残せるものがあれば残しておくので、死んだ後に拾ってくれると。
今すぐ出せるものが無くてごめんね。

>>155 >>158 ダリル
うーん、多分ね、これ相性だと思うんだけど、勝利のために着実に進んでる人を白に見ちゃう傾向がね、あるんだよ。
俺が狼の時、狼仮定何したいのか分からないからと黒要素を個人要素に落とし込んだりするからかもしれない。

そういう意味で、シリウスとリュディガーが俺の中で白くて。
ダリルが黒く見えちゃうんだ>>3:318

あと、シリウスはスキルがあるので布石も張れるし、綺麗な村人を演じることができます、芸術点も高いです。
でも▲フィアンメッタは単なる狩抜きミスです、はちょっと流石に狼像が都合良すぎて俺には受け入れられないかなぁ。

(166) 2022/10/07(Fri) 01:24:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら