星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


左衛官 サモエド

とりあえずディディエさんに勝手な妄想をしつつ。

アカツキさんってブラキウムさんの>>78とか好きそうなんだけどな。

>>アカツキさん
ブラキウムさんーミンさんを考えるなら

[ブラキウム→ミン]
>>1:248 ミンさんに対してため込んだ考察
仲間として庇うならもう少し早く出せたんじゃない?わざわざあのタイミングで出す意味がわからない。

>>2:111 二日目で唯一のミン評
結構ミンさんが追い詰められてた中でこれだけしか触れない。因みに決定回りで不在でもなかった。(>>2:200) 人狼心理として全く触れないのは違和感あるかな。繋ぐにしても切るにしても。

[ミン→ブラキウム]喉が足りぬ。

けど、その2wないんじゃない?特に初日にブラキウムさん、リリスさんに対して絡んでるし。

初手で切るor繋げる意識があるブラキウムさんが灰狼に対して何もしないとは考えづらいかな。

(166) 2023/12/28(Thu) 01:37:35

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら