星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


テオ・テオドア

>>99ツァカリ
一応、白進行なら霊ロラ派です。

あと狩人云々は想定してましたが、クロスラインの分岐は考慮してませんでした。
たしかにクロスラインされたことありますが、霊ロラが有効だった経験はあります。
一応黒吊後に霊ロラの択も用意してるので、その展開は狼視点のクロスラインをするリスクには現状なってるかと思います。

ただ、村狼問わず偽視点の黒も吊ることで盤面進めておきたい意味合いもあります。真視点は当然黒吊りたいのは言うまでもなく。

>>ツァカリ、シャンヤ
本日は占い先宣言をよろしくお願いします。

統一希望のツァカリには申し訳ないですが、占い師が自由に占うほうが精度としては高いと思ってるので期待しています。

(166) 2023/01/30(Mon) 21:41:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら