星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【制】 制御回路 アインス

タリア>>127
「せやろワイもそこ気になっとってん〜」て俺の着眼をベタボメする感じがなんか気色悪かったんだよ
急に腕組んできた知らん女みたいな

それから射程つーのはざくっと視野の広さと行動範囲的なやつ
短いと盤面を俯瞰的に見れないから知らぬ間に狼に取り込まれることもある
この村だとルミも射程短いな

トラッシュ>>161
まずその灰4人よりオマエのが強いんだから厳しく見るの当たり前だろ
現に余力十分も舌打ちして「そうだよ」と思っただろ?

それに俺は狼要素を軽くしか追ってない
比率は多少増やすが単体じゃなく盤面を重視するから多分期待にゃ応えらんねェぞ

(166) 2023/06/16(Fri) 23:39:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら