星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

トンボはぜひ考察出して欲しい。私は皆ほどトンボから白取れてない
スライド周りでの発言は単純に技術面の話だしレヴァが白の時は見えてる風景に知識を上乗せして出しているだけだし、それはミンから取れるようなベクトルの、発言の難易度ではない

あと、私は「狼は本気で狼を探せない」と思っているのもある。そこを割り引けばいい位置にいるよねって感想。


占い師内訳によって変わってくるんだけど

白:ミン、トリトン>(ジョバンニ)※スピカ≧トンボ、ネリリ

ネリリは白取ったけど他との比較で私の白取り間違ってるのかな?っていうのがいまだに…。ただ、レヴァ白やディディエ狼の時は、村人だからこそ全力で間違えられる、というのもあると思っててやっぱり印象自体は黒くない。内訳の多くのパターンで白要素がある

ジョバンニは質問したところは超気になるけど何だかんだレヴァ白だと思うので

(165) 2022/08/30(Tue) 19:31:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら