星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【訓】 訓練生 ルファ

本気の喧嘩がしたいわけではないので切り上げ。失礼致しました。

アンダンテが一番なんの意味もなく吊られてく枠なので、ここ概ね白じゃないかは同意(だからこそ占い師のリトマスとして統一できない?)
占い師とのラインガッツリ割れてるヴィノールも占適正だと思う。なんか間違ってたら変なことになる可能性そこそこあると思うので
自由とかバラで何ができるかはちょっとわからぬ

ただまあそれより問題は今日の灰吊りなんだよな……吊りスキップしたい。狼が用意した状況だけあって狼吊れる気がせぬ。

>>84ギュル
てかこれ出さんと方針立たないか、すまない
☆gs
白やろ:ハイヴィ、(ギュルとマリーベルがここの枠だったのだ)
多分白:ロッテ、アンダンテ
白かもしんねぇ:オデット、マニュエル、ラザファム、ヴィノール

(165) 2022/10/22(Sat) 19:12:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら