星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

海藤くんの>>142について、私は世良くんのアピ臭さがわからないので同意も非同意もないのだけど、むしろ海藤くん自身の見方の参考になるかしらと思ったわね。

アピを黒く見がちということは、自身も狼の時に少なからずアピを意識した動きをするのではないかと思うのだけど、現状他者へのアピよりもマイペースな壁打ちの動きが目立つのはあるわね。

私を放置枠に入れたあたりで何となくそこまで占真贋に興味がなさそうな気はしたのだけど、ひたすら灰の話だけしている灰は私からは放置すると後々「わからない」となりがちなので、占い希望の候補ではあるわ。

>>157 秋月くん
世良くん評はギブソン>>102棗くん>>103>>106海藤くん>>142くらいかしら。

(165) 2022/06/18(Sat) 21:09:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら