星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

ローズの情報が少なすぎてライン要素はクラウンに依存するより他無くなるというね…。
まぁ過度に取り過ぎると私のように狼見失う可能性があるので程々にしておくのが一番とは思うが、私は単体を見るとだいたい白に見えてしまうので(…)このあたりの根拠としてラインは大いに参考にしているよ。

初日から思っていたことを吐き出すと、クラウンの灰視は結構白を取るものが多いのだよね。
>>1:194>>1:195がわかりやすいが、それ以外にも割と悉く白を拾っては表に挙げていく。
当時ルクレツィアに黒視が集まっていたときの>>1:216もその手の部類といえばそうなるかな。
印象の良い言葉を話してはいるけど、白黒についての明確な言及がされているわけではない。
(ルクレツィアの心象を刺激しない言葉選びをしている)

(164) 2022/04/02(Sat) 23:22:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら