星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

歩君宛は、かほちゃんは少なくとも歩君視点切れで見ていいと思うんだよねぇ。
初日のやり取りから。
三四子ちゃんって結構リアタイで動いてるし、飴ガンガン舐めるほど喋れるしで、歩君視点だと狼の希望って2-2の信用勝負だったんじゃないかなぁ。

となると、歩君視点でも、壮真君ってちょっと気になるのよね。
絆ちゃんの確定白ならラッキー発言を、2-2にしたかった視点漏れと捉えるの、ちょっと飛躍が過ぎると思うから。

むしろ、自分らがそうしたかったから、塗りにパッと使えたんじゃないかなって感じがしてね。
なんだこれ、三四子ちゃん宛と第1希望変わんないや。

●壮真君

壮真君の援護射撃位置の絵音君は、2wで早々に同じ動きとるかなぁ…? っていう月並の理由から、絵音君は外して、どうも追従気味の
◯清春君
で出しとくね。

(164) 2023/11/01(Wed) 22:16:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら