星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

雑感落とすわね。GS順。
〇林檎さん
>>21は私としてもそこまで違和はなし。自己言及>>82も筋が通っている。
>>86疑問→>>110解消も気持ち悪さはなく。>>95など共感値高めの贔屓目もあるものの、現状の占い位置ではないとの結論。
無理したらそのままわかりそうなので、狼なら3日間泳いでいて欲しい

〇雉笛さん
全体通してフッ軽かつ痒いところに手の届くという印象。>>56辺り顕著で、要りそうなところを探して捕捉するのが好きそう。
>>51見て白目。今黒出てもおいしくない
>>109「鳥追惜しい」について解説くださいな。明日でいいわ

〇虎杖さん
>>34いいねに関しては単体見たいんだな〜感があったのもある。村の時の私に一番近い印象。色々な可能性を見たい欲を感じる。>>105,>>119も同じで、>>59の「残念」も裏付けになる。
このタイプの傾向として一歩引いた視点になりがちなので、程よく自分が出てくればいいなと思っている。様子見したい枠

〇日迎さん
>>11>>27>>39の通りだけど、>>64見る感じ注意喚起しっかりしたいタイプなのかしら。それならスッと通りはする。
>>84>>132>>143の姿勢はわかる。対話型、それも深掘り型なら序盤のギアがかかってないのは納得。
★私狼は言及ある>>143けど、麦真鳥狂はどこで取ってる?>>153希望的にそう捉えれると判断したのだけど

(164) 2024/07/20(Sat) 22:49:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら