星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


四ノ宮 天蓋

やあ、シルウァちゃん待ってたよ。
いろんな意味で

>>155
まず白視得る目的は白視を得る必要がある人。村人も大事だけどもっと必要とするのは狼さ

彼の動きは、@村人の彼の目的を達成させる以上にムラがある。A占真贋差をつけとけば、黒判定出された時、「ヤッパ偽か」という準備になる。逆なら「ゴメン間違ってた」リセット可。他にも細々あるけど喉不足スマン

下・は度が過ぎ。と思うんで
彼ほどの推理と&自信がある。なら、今何と戦ってルンバ?って素朴な疑問。
村ならもちつけの意で>>21「身軽だね」と置いたけど、気にならない・気にしてないムーブから話し続ける必要があるんじゃ?って疑問さ

陣形についても2-1になったらその時考える(>>32)や、>>42「占内訳は探り中」。でも真贋固執。僕とタイプが違う個人要素以上の違和感をみたさ

「発言多ければ判断困んね」は狼ならボロでそうと

(164) 2023/05/06(Sat) 19:08:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら